ネコポスの配送料値上げと物流サービスの変更について

いつも飛騨山椒をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度弊社が提携しております運送会社より配送料金の値上げ要請がありました。
慎重に協議を重ねました結果、お客様には大変心苦しいお願いとなり
誠に恐縮ではございますが、配送料金を改定させていただく事となりました。

これまで自社のコスト削減などにより現状維持に努めて参りましたが、
配送料金の値上げ要請を受け、当店の企業努力だけでは
現状維持が困難な状況となりました。
 

【改定内容】

●ネコポス( 2023年9月28日(木)〜 クロネコゆうパケット(仮称)

都道府県
 変更後 変更前
全国一律 500円 400円

 

その他の送料に関しましては
配送方法・料金についてをご確認ください。

 

【改定日
2023年9月28日(木)12時以降のご注文分から

【メンテナンス】
2023年9月28日(木)9:00〜12:00 

期間中はインターネットショッピングをご利用いただけません。
またメンテンス時間は予告なく変更となる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、「ネコポス」のサービス提供を順次終了し、日本郵便が取り扱う「ゆうパケット」を活用した新サービス「クロネコゆうパケット(仮称)」として取り扱います。

ヤマト運輸から日本郵便を経由する必要があるため、
通常配送より1日ほどお時間をいただく場合がございます。
余裕を持ってご注文いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

詳しくは、ヤマト運輸公式ホームページ「日本郵政グループとヤマトグループ 持続可能な物流サービスの推進に向けた基本合意について」をご確認ください。

 

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を
心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解をいただき今後とも
変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

今後も品質の維持とサービスの向上など、スタッフ一同さらに努力をして参ります。
今後とも飛騨山椒を何卒よろしくお願い申し上げます。